逢田梨香子

News

12.09

逢田梨香子 37カード年賀状発売!!

「37カード」は電話でボイスメッセージが届く年賀状です。
ボイスメッセージ及び、年賀状に使用する写真は、本企画のために新たに収録、撮り下ろしました!
また、ボイスメッセージを受け取った方を対象に抽選で、直筆サイン色紙やアザーカット年賀状が当たるお年玉キャンペーンを実施いたします。

Usメンバーのみが購入できるUs限定ver.もご用意いたしました!

ご購入はこちら(アスマート)

・ボイスメッセージの種類・写真・手書きメッセージ(印刷)はパターンごとに異なります。
・手書きメッセージは印刷です。例えば振袖ver.の場合は、振袖ver.同一のメッセージが印刷されます。メッセージの指定はできません。
・ボイスメッセージの視聴可能期間は、2021年1月1日00:00〜2021年4月30日23:59です。
・詳しいご利用方法は年賀状裏面をご確認ください。

【お年玉キャンペーン概要】
2021年1月31日までにボイスメッセージを電話で受け取った方を対象に抽選で以下の賞品をプレゼントいたします。
抽選結果は、2月中に37card公式Twitter(@37card)にて発表いたします。
※上記対象者全員が自動でエントリーとなります。

1等 名前入りサイン色紙:3名
2等 アザーカット写真使用の年賀状:10名
※2等の「アザーカット年賀状」 は、ボイスメッセージは付きません。

【年内配送について】
年内発送をご希望のお客様は、以下の期限内にご注文・ご入金をお済ませください。
予約商品・入荷待ち商品をご注文の場合は、商品ページに記載の配送予定にあわせて発送となります。
ご注文前に商品ページの案内を必ずご確認ください。

▼ご注文・ご入金期限▼
12月15日(火) 23:59迄
※12月9日(水)以降のご注文で、「コンビニ/電子決済」をご利用の場合は、注文完了メールに記載の入金期限に関わらず上記期限内にお支払いください。ご入金が遅れた場合、年内の発送はできません。あらかじめご了承ください。

▼お申込み前に、必ずお読みください▼
・複数の商品を同時にお申し込みの場合、配送予定が一番後の商品が入荷次第、すべての商品をまとめて発送となります。
・配送業者の年末年始の休業の関係で、配送が遅れることがございます。
・配送日時のご指定はできかねます。お届け日にご不在の場合は、宅配業者の投函する不在通知に従い商品の受取手続きをお願い致します。
・年内発送期限後のご注文・ご入金に関しては、年明け1月5日(火)以降の発送を予定しております。