逢田梨香子

News

03.26

逢田梨香子 1st Album「Curtain raise」発売記念 特典お渡し会イベントに関するお知らせ

逢田梨香子 1st Album「Curtain raise」発売記念 特典お渡し会イベントに関するお知らせ

平素より、逢田梨香子を応援していただき、誠にありがとうございます。

やむを得ず開催を延期させていただくこととなりました、下記2会場での特典お渡し会イベントにつきまして、振替日程が決定しましたので、ご案内させて頂きます。

【延期対象イベント】
3/14(土) 会場:AKIHABARAゲーマーズ本店
3/15(日) 会場:アニメイト池袋本店9F イベントホール

【振替日程】
6月12日(金)  会場:AKIHABARAゲーマーズ本店 (開場18:30/開演19:00)
6月26日(金)  会場:アニメイト池袋本店9F イベントホール (開場18:30/開演19:00)
※当選発表は4月中旬頃を予定しています。

【お願い】
感染予防対策といたしまして、マスクを着用してのご入場にご協力いただきますようお願い致します。
「特典お渡し会」で、ご案内させて頂いておりましたが、状況に応じてイベント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。

なお、4月26日(日)に開催予定の、東京・目黒セントラルスクエア内Amazonイベントスペース、
大阪・ゲーマーズなんば店でのお渡し会に関しては、現在、実施の予定となっております。
ただし、イベント実施の場合も「特典お渡し会」ではなく、「トーク&抽選会」に内容を変更させて頂きます。
※イベント内容は変更になりますが、当選された方には、もれなく特典を差し上げます。お渡しはスタッフからとなりますので、ご了承下さい。

引き続き、新型コロナウィルスの感染状況や、日本政府、関係諸機関等の発表を注視しながら開催を検討し、ご案内させていただきます。

今回、お渡し会へのご参加を楽しみにされていた皆様には、このようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

DMM music/Astro Voice