逢田梨香子

News

02.27

逢田梨香子 1st Album「Curtain raise」発売記念 特典お渡し会イベント 開催延期についてのお知らせ

逢田梨香子 1st Album「Curtain raise」発売記念 特典お渡し会イベント 開催延期についてのお知らせ

平素より、逢田梨香子を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、また日本政府及び新型コロナウイルス感染症対策本部にて発表された見解に基づき、ご参加頂くファンの皆様やアーティスト、関係者各位の健康と安全を第一に考え、協議を重ねた結果、下記対象日のお渡し会の実施は難しいと判断し、やむを得ず開催を延期させていただくこととなりました。

【対象日】
3/14(土) 会場:AKIHABARAゲーマーズ本店
3/15(日) 会場:アニメイト池袋本店9F イベントホール

当該イベント2件の振替日程につきましては、安全にイベントが開催できる時期を検討し追ってご案内させて頂きます。また当選発表に関しましても日程が決まり次第ご連絡させていただきます。

なお、4月26日(日)に開催予定の、東京・目黒セントラルスクエア内Amazonイベントスペース、大阪・ゲーマーズなんば店でのお渡し会に関しては、引き続き、新型コロナウィルスの感染状況や、日本政府、関係諸機関等の発表を注視しながら開催を検討し、ご案内させていただきます。

今回、お渡し会へのご参加を楽しみにされていた皆様には、このようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

DMM music/Astro Voice