逢田梨香子

News

04.07

LIVE Blu-ray & DVD "RIKAKO AIDA LIVE 2022 「The night before Nostalgic」" 好評につき、受注期間の延長が決定!!

LIVE Blu-ray & DVD “RIKAKO AIDA LIVE 2022 The night before Nostalgic受注販売につきまして、非常にご好評をいただき受注期間を延長することが決定いたしました。

<受注締切>
4/23()23:59
受注商品発送: 5月下旬以降順次発送予定
受付は逢田梨香子 Official Goods Store

またその感謝の気持ちを込めて、お申し込みいただいた方の中から抽選で20名様に、
逢田梨香子本人とのオンライン個別トーク参加権をプレゼントすることも決定いたしました。
まだ申し込みされていない方は、この機会に是非チェックしてくださいませ。
※既にお申し込みいただいている方も含め、お申し込みいただいた方全員が自動的に抽選の対象になります。

<オンライン個別トークについて>
参加の詳細については、当選された方のみにメールにてご連絡をさせていただきます。
落選された方へのご案内はございませんので、あらかじめご了承ください。
当選・落選のお問い合わせには一切お答えできません。
「オンライン個別トーク」は、20236月ごろの実施予定です。
「オンライン個別トーク」は、限られた時間、11の会話を、オンライン上でビデオ通話にて 行うものです
Zoomなど特定のアプリケーション等をダウンロードしていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
実施時間、設定など詳細のご案内は、当選者の方にのみ改めてご案内いたします。


<
重要>
本イベントは録画 ・録音 ・当選者ご本人様以外の参加は全て禁止です。
オンラインイベントの特性上、「録画 ・録音の可能性があると思われる音」、
「ご利用の端末近くに録画
・録音の疑いがある物(別のスマホ端末等)」、
「第三者の映り込みや声」が確認できた場合、「強制終了」とさせて頂く場合がございます。

これらを予防するために、出来るだけ静かな室内で、ご利用端末の周囲には何も置かずに、お一人でご参加されることを推奨いたします。
万が一、運営時の判断で強制終了となった場合、いかなる理由でもご対応はいたしかねますので予めご了承ください。

本人確認について
本イベントの参加権利転売防止策として、販売申し込み時にご登録いただいた情報を元に、
「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にてご本人様確認を実施いたします。

当選者は当選後に、下記記載の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」ご用意いただく必要があります。

下記記載の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。

本人認証時には必ず身分証明書の実物」をお手元に用意してください。
〈本イベント指定の顔写真付きの身分証明書(顔写真付き身分証のみ可)〉

1 顔写真付き学生証(名前部分が手書きのものについては下記注意事項を参照の上ご参加ください。)
2 パスポート
3 顔写真付き住民基本台帳カード
4 顔写真付きマイナンバーカード
5 運転免許証
6 在留カード(外国人登録証明書)